記事一覧

大阪王将 茨木豊原店

大阪府茨木市、国道171号線沿いに
餃子専門店“大阪王将”茨木豊原店様がOPEN!!

067.jpg

駐車場12台完備のロードサイド物件です!
某牛丼チェーン店の居抜から改装されております☆

062.jpg

大型看板が設置されております!
カウンター席・テーブル席・座敷席が60席、
テイクアウトも可能です♪

068.jpg

お近くにお越しの際は是非一度お立寄りくださいませ(*‘U`*)

餃子専門店“大阪王将”茨木豊原店
住所:大阪府茨木市豊原町2-4
TEL 072-665-9499

仲介担当 上原
関連記事
スポンサーサイト

コメント

援助してもらえて本当に助かりました。

とつぜんごめんなさい。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

支援してくれるみたい!

ここに書くのは最後にします。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
私はここで人生がかわりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レジェンドビルマネジメント

Author:レジェンドビルマネジメント
レジェンドビルマネジメント&レジェンドビューティーにて仲介させていただきましたお店の情報などお届けいたします!!

ツィッター