記事一覧

インド・ネパール料理 ディビヤ・ディヤ

本日、仲介させていただいた

「インド・ネパール料理 ディビヤ・ディヤ」様

がオープンされました!

写真 2014-08-05 16 00 46

場所は中津浜線沿いの阪神競馬場を越えてすぐです。

一足お先にプレオープンにお邪魔してきました。

プレ料理

お料理はどれも本格派です!とてもおいしかったですよ。

メニュー数もとても多く、日本人オーナーさんが

優しく教えてくれます。

是非またお伺いしたいと思います。ごちそうさまでした!

写真 2014-08-05 16 01 36

ランチもされてます。お近くにお越しの際は

是非お立ち寄りください。

インド・ネパール料理 ディビヤ・ディヤ
宝塚市大成町9-10
TEL 0797-72-5010
駐車場有ります
仲介担当:荻野
関連記事
スポンサーサイト

コメント

これは本当でした!!

驚かないで聞いてください。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますね。

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レジェンドビルマネジメント

Author:レジェンドビルマネジメント
レジェンドビルマネジメント&レジェンドビューティーにて仲介させていただきましたお店の情報などお届けいたします!!

ツィッター