記事一覧

創作鉄板焼「巳巳(にょろにょろ)」

5月3日に西宮市西田町の

阪急高架下に

創作鉄板焼「巳巳(にょろにょろ)」様

がオープンされました


DSC_0701.jpg

前テナントのラーメン屋さんの内装を引継ぎ、

新たに、オーナーの秘密兵器として鉄板を導入されました。


DSC_0704.jpg

夜は居酒屋、お昼のランチもやってます。

僕も今日いただいてきました。


DSC_0703.jpg

なんちゃって焼の定食です。

ひき肉を混ぜ込んだフワフワの生地は冷めてもおいしいとのことです。

夜ならこれでが美味しいはず・・・

171号線と阪急電車の交差する交差点からすぐです。

お近くにお寄りの際は是非お越しください。

西宮市西田町1-1
「巳巳(にょろにょろ)」


仲介担当:荻野


“商売繁盛"の9割は「テナント選び」で決まる!

新品価格
¥1,680から
(2013/5/2 11:39時点)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レジェンドビルマネジメント

Author:レジェンドビルマネジメント
レジェンドビルマネジメント&レジェンドビューティーにて仲介させていただきましたお店の情報などお届けいたします!!

ツィッター